2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2018年6月9日土曜日

難産

ようやく新しい曲が出来ました。

曲作りにここまで苦労した、というか時間がかかったのは初めてかもれないという曲なのですが、右往左往して、結果としてかなりシンプルに仕上がりました。

当然聴く人によって感想は様々だとは思いますが、俗に言う「解りやすい」曲に仕上がったと思います。いい意味で。

これでアルバムに収録される10曲が決定し、レコーディングも佳境に入りました。
残る録音とミックス、頑張りたいと思います。

発売は8月予定。よろしくお願いします。

しかし作詞というは、何曲作っても難しい。
そして、素朴な疑問ですが、世の中の作詞している人は、初めてその歌詞を人に聞かせるとき、どんな気分なのでしょうか。
多分、自信満々派は一割程度で、後の九割は恥ずかしい派だと思うのですが、いかがなのでしょう。
僕は勿論後者です。
前者の人がいたら、是非その秘訣をお聞きしたいものです。

歌詞というのは不思議なもので、意味を重視しすぎても届かないし、意味が無さすぎても薄っぺらくなる。発音というか、響きも大切になるので、接続詞を「は」にするのか「が」にするのかとか、たった一文字でかなり曲の雰囲気が変わったりします。
そう、正解がない沼なのであります。

とにもかくにも、苦労して産み出した新しい曲を、10日下北沢デイジーバーでのライブで披露したいと思いますので、是非聞きに来てくださいませ。僕らは20時からの出演です。


もうすぐワールドカップが始まりますね。また夜な夜なついつい見てしまうのでしょうか。


加賀山

0 件のコメント:

コメントを投稿