バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!



次回ライブは
2018年7月23日(月)下北沢DaisyBar
※THE VISIONは20:20から出演




チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2018.7 .11 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!8月21日のTHE VISION企画より発売開始するNEW ALBUMより「Telescope」と「Audible」UPしました!


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2018年6月16日土曜日

悔しいけれどお前に夢中

6月10日は下北沢デイジーバーでライブでした。フレッシュな面々に混じって演奏させて頂き好き勝手やらせてもらいました。
この日はエナリ氏のマンドリン、ライブハウス初登場でした。彼は半年ほど前から練習の度にマンドリンを持ってきて演奏していたので、こちらとしてはそこまでの新鮮味はないと思ってましたが、やはりライブハウスのステージとなるとなかなかのインパクトですね。フロアの皆様にも楽しんで頂けたのではないでしょうか。

なにせ彼は30分程の1ステージで
マンドリン→エッグシェイカー→ベース→ハーモニカ→ドラム→ベース
という順で役割をこなしてますからね。(合間のコーラスは含まず)

このバンドに加入した頃の彼は今日の自分を想像していたのでしょうか?僕は想像だにしてませんでした。器用さにも驚きますが、何より好奇心と行動力にあっぱれであります。


話は変わりますが、このライブ当日リハ終わりにメンバー3人でラーメン食べたんですよ。で、そのラーメン屋の有線が90's J-POPで何曲目かに海援隊のスタートラインが流れたんです。金八先生第4シリーズのオープニングソングね。

そっからもう3年B組の話ばっかりになっちゃいましてね。上戸彩は第何シリーズに出てたのかとか、カトゥーンの亀梨君が出演してたとかしてなかったとか。覚醒剤が題材のやつは第何シリーズだっけ。とかとか。
挙げ句の果てにライブ直前の楽屋での声慣らしで贈る言葉を熱唱、帰宅時の車内BGMで人としてを流す始末。



そして、ライブ翌日からの僕の日課
金八先生第5シリーズの動画を漁って観る



ちくしょう…完全に侵食された…
為末健次郎が憎たらしいぜ!!
この先の金八先生が生徒ひっぱたくシーンで泣いちゃうんだろうなぁ…ちくしょう!!


ミト

0 件のコメント:

コメントを投稿