2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2018年6月16日土曜日

悔しいけれどお前に夢中

6月10日は下北沢デイジーバーでライブでした。フレッシュな面々に混じって演奏させて頂き好き勝手やらせてもらいました。
この日はエナリ氏のマンドリン、ライブハウス初登場でした。彼は半年ほど前から練習の度にマンドリンを持ってきて演奏していたので、こちらとしてはそこまでの新鮮味はないと思ってましたが、やはりライブハウスのステージとなるとなかなかのインパクトですね。フロアの皆様にも楽しんで頂けたのではないでしょうか。

なにせ彼は30分程の1ステージで
マンドリン→エッグシェイカー→ベース→ハーモニカ→ドラム→ベース
という順で役割をこなしてますからね。(合間のコーラスは含まず)

このバンドに加入した頃の彼は今日の自分を想像していたのでしょうか?僕は想像だにしてませんでした。器用さにも驚きますが、何より好奇心と行動力にあっぱれであります。


話は変わりますが、このライブ当日リハ終わりにメンバー3人でラーメン食べたんですよ。で、そのラーメン屋の有線が90's J-POPで何曲目かに海援隊のスタートラインが流れたんです。金八先生第4シリーズのオープニングソングね。

そっからもう3年B組の話ばっかりになっちゃいましてね。上戸彩は第何シリーズに出てたのかとか、カトゥーンの亀梨君が出演してたとかしてなかったとか。覚醒剤が題材のやつは第何シリーズだっけ。とかとか。
挙げ句の果てにライブ直前の楽屋での声慣らしで贈る言葉を熱唱、帰宅時の車内BGMで人としてを流す始末。



そして、ライブ翌日からの僕の日課
金八先生第5シリーズの動画を漁って観る



ちくしょう…完全に侵食された…
為末健次郎が憎たらしいぜ!!
この先の金八先生が生徒ひっぱたくシーンで泣いちゃうんだろうなぁ…ちくしょう!!


ミト

0 件のコメント:

コメントを投稿