TelescopeのMusic Videoが公開されました!
是非ご覧ください!

Twilight StarlightのMVも公開中!


------------------------------------------------------------------
次回ライブは
2018年12月20日(木)新宿Marble
※THE VISIONは19:45から出演。

※THE VISIONは20:20から出演


チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。
Apple Music,Spotify等の全配信サービスでも購入、ダウンロード、ストリーミング中。

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2018.11.28 Live Info更新。
Musicページ更新!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2018年6月5日火曜日

太陽系より果てし無く、コンビニより身近な


レコーディングも佳境です。
今回はベーステイクに関しては前よりも感覚的な部分を抑えて、かなり音を吟味して、今の自分の技術の中ではベストのものを出せたと自負しております。

新曲も非常に良い感じにまとまってきました。
それにしても健康診断でもうバリウムを飲まなければいけない年齢の方の、連夜の鬼のミックス作業は本当に頭が下がります。
僕の抽象的な要望にも素早いレスポンスで答えてくて頼もしい限り。

かたや、もう1人のバリウムおじさんは優雅に旅行に行っていたそうなのでさぞ豪勢なお土産があることでしょう。


ミスチルが全曲Apple musicなどの配信サービスで聴けるようになったとのことで時代の流れを感じながら最近また聴きまくっています。

どうしてミスチルの歌詞は長いこと覚えていられるんだろうか。
作詞の才能が全くない私には歌詞の良し悪しは正直よくわからないんですが、覚えていられるというのはポップソングにとっては非常に大事な要素だと思いました。
僕はアルバムでいうとDISCOVERYとQが好きです。
ラララとI'll beとロードムービーが特に好きです。


ちゃんと書くことを考えて書かないと本当にウダウダ中身のない話をするだけになるというお手本のような日記でした。

次のライブは6/10デイジーバーです。

2018.6.5 エナリ

0 件のコメント:

コメントを投稿