TelescopeのMusic Videoが公開されました!
是非ご覧ください!

Twilight StarlightのMVも公開中!


------------------------------------------------------------------
次回ライブは
2018年11月29日(木)下北沢DaisyBar


チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。
Apple Music,Spotify等の全配信サービスでも購入、ダウンロード、ストリーミング中。

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2018.11.6 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2018年5月25日金曜日

新人シャンソン歌手総出演新春シャンソンショー

こんばんは、ドラム三戸です。

一昨日、仕事の取引先さんからのお誘いで人生初のシャンソンコンサートに行ってきました。

キャパ200人程のホールが完全に埋まってました。尚、客の平均年齢は65オーバーでした。
のべ20人程のシャンソン歌手達が1曲シャンソン歌っては交代してまた別のシャンソン歌手がシャンソン歌ってましたね。
一部のシャンソン歌手は有名なJ POP曲をシャンソン風にカバーなんかもしておりましたが、とにかくクセが強い!!
あの、メロディーをオンタイムより遅らせて小節終わりで畳み掛けるように早口でまくしたてるアノ感じ。あれはシャンソンの醍醐味なのか??
僕のような若輩者には少し刺激が強かったですが、新たな出会いって感じで楽しかったです。

バックバンドのシンセサイザーの人が、機能を駆使しまくってピアノ、オルガン、バイオリン、チェロ、トランペット、謎のストリングス等々を1人でこなしていて凄かった。
ちょうどここ最近スタジオでシンセサイザー使ったりしてたので、本当に感心してしまいました。

なんか久しぶりに音楽の話した気がする。

2018年の日本ダービー
◎ダノンプレミアムは揺るぎません。好きな順では○タイムフライヤー▲ステイフーリッシュなのですがこれでは当たらない気がする。

あと36時間、至福のダービー熟考タイムを楽しみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿