バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!






次回ライブは
9月30日(土)代々木Zher the Zoo
「ハレチカFes」
※THE VISIOは13時からの出演!



チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2017.9.6 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!6/3から販売開始した「hallelujah ep」を全曲upしました。


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2016年11月18日金曜日

なんか 様子が…ヘンです(腰痛)


エナリです、お久しゅう。
相鉄フェスと11月15日のデイジーバーに来てくれた方々、どうもありがとうございました。
それぞれで良いライブができたと思います。
相鉄フェスでは緑園都市ののレディスエンドジェントルメンと大和のアウトロー達双方に、受け入れてもらえたような気がしました、これもVISIONの音楽の幅広さが成せる技ですね。
中1日で迎えた11/15のデイジーバーでは、スーパーロックスターベンジー野村ことノムライダーKENの前座としての役割を大いに果たした、ハートフルで良いライブだったと思います。
最近ライブを重ねるごとに技術的にではなくハートの面でライブが良くなってるなあと感じます、よく分かりませんが。
これもひとえに皆様方のお力添えあってこそなのでこれからもみなさんよろしくお願いします。


さて、音楽の話はこれくらいにして本業の話ですが、最近まっっったく馬の券(通称:馬券)が当たりません。
それというのも最近私牧場を経営してまして、ええ、スマホのダビスタの話なんですけど。

エナリ牧場の管理運営に忙しいのと、ゲームと現実の競馬が混濁しているようで、まともな予想になっていません。

ゲームの中ではG1を7勝した名牝、エナリアヴァロンをはじめ、ダートであのホッコータルマエを5馬身千切ったエナリサンバ、ダイワスカーレットとの壮絶叩き合いの末オークスを制したエナリサンデー等、数々の名馬を輩出しているのですが、、、

最近では現実の競馬の馬柱(そのレースに出る馬の一覧表)に「エナリ」の名前が無いことに違和感を抱く始末であります。
みなさんもゲームはほどほどに。

THE VISIONは次のライブまで1月少々開きますがその間に新曲をさらに練ったり、エナリタンバリンTimeの強化をしたりしますので、次回以降のライブもお楽しみに。

エナリ 2016.11.18

Blankey jet city「悪い人たち」

0 件のコメント:

コメントを投稿