2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2016年11月11日金曜日

今日はポッキーの日なんだってさ

怒涛のライブラッシュの真っ只中のTHE VISIONです。

11/6 代々木ザーザズーにお越し頂いた皆様ありがとうございました。久々のノムライズとの対バン、相変わらず良いライブをしていました。観るたびに良いバンドだなぁと感心してしまいます。
彼らは12/3に初ワンマンライブを敢行するようなので、是非一緒に行きましょう!


そして今週末の11/13は相鉄ロックオンミュージックです。去年から始まったこのイベント、僕等は去年も出演したのですが縁があって今年も出演する事になりました。
緑園都市駅前で13:30〜
大和駅前で16:00〜出演します。
全部で8ステージあるのに僕等は去年と全く同じ2ステージに出ます。出演時間も去年とほぼ同じ。日程も去年と同じ。
デジャブーすぎる。
去年はステージ直前にエリザベス女王杯の馬券(マリアライト軸)を買って見事的中しました。これは今年もマリアライトで決まりだな。
普通の広場で演奏する感じなので入場料とかありません。ふらっと遊びにきてください。


そして間髪入れずに11/15にも下北沢デイジーバーでライブがあります。


これから年末にかけてライブイベントも競馬も盛り沢山な日々になってきます。
最高の年末を迎えるためにもこのライブラッシュ期間を楽しんで、そしてエリザベス女王杯を当てるぞ!


ドラム三戸でした

0 件のコメント:

コメントを投稿