2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2016年11月26日土曜日

トンチ

早いもので11月ももう終盤。
雪が降ったり、色々と忙しい毎日を送っております。

今回のブログは私が担当なので、「さぁたまにはバンドにも競馬にも関係ない、日常の面白い話でも書くか。」と意気揚々とパソコンを開きましたが、全く思い浮かびません。

そういえば最近はここに書くような面白い話はなかったかなぁ、と思った瞬間。
面白いことが無かったのではなく、目の前の面白いことに自分がただ気付けていないだけだ。ということに気付き、脳天をぶち抜かれ往復ビンタを喰らいました。

僕は日常の些細なユーモアに気付かない腐った大人になってしまったのか。。
と猛省した次第であります。

日常の些細なユーモアにどれだけ気付けるか。が人生を楽しむことの鍵になると私は考えています。なのでここでこの事に気付けた事に感謝し、明日からの毎日、小さなユーモアを血眼になって探していきたいと思います。

気付かせてくれてありがとう。ブログ。


そしてここでもう一つ問題が。最近物忘れが激しい私。
日常の小さな出来事を忘れないように「メモる」という事を癖づけて行こうかと思います。

2017年の目標。「メモる」

覚えていてくれてありがとう。メモ。

と言えるように。

とりあえず、「目標、メモる」とメモりました。

加賀山

最近お気に入りのThe Lemon Twigs









0 件のコメント:

コメントを投稿