バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!






次回ライブは
8月2日(水)下北沢Daisybar

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2017.7.10 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!6/3から販売開始した「hallelujah ep」を全曲upしました。


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2014年7月3日木曜日

「時間はたっぷりある」と松木さんはいつも言う

W杯の盛上がりが最高潮。

僕は元々は熱狂的というほどのサッカーファンではなかったのですが、
今大会はブラジルとの時差のおかげ?で、深夜1時から3時という
僕が「生活サイクル的に見れちゃう時間帯」に熱戦を繰り広げてくれるので、
毎日見入ってしまっています。

ベタですがアルゼンチンのメッシ選手が一番好きです。
ボールを持つ度に必ずと言っていいほど驚きを与えてくれるプレーは勿論の事、
いい意味でサッカー馬鹿な感じとか、お茶目な感じ、人として真摯な感じがオーラとして漂いまくっているところがなんとも言えません。

あとはこれもベタですがオランダのロッベン選手も好きです。
その風貌からは創造出来ない(笑)俊足。
正直全然足早そうに見えない。なのに!
見た目とプレーとのギャップは、乙女ではなく男がグッと来る感じなのであります。
メッシ選手にも似た真摯さも漂ってますし。

あとはナイジェリアのキーパーも好きです。
対戦相手のメッシのスーパーフリーキックに対し
「うひょー!!見た?今の。気付いた時にはもうゴールに入ってたぜ〜」
と審判に楽しそうに話しをしたり、真剣勝負の最中メッシに笑顔で話しかけてそのプレーを讃えているそのお茶目さが最高でございました。

あとはブラジルの監督が好きです。
理由はゴッドファーザーに出てきそうだからです。

あとスアレスは誰か知り合いに似ているんですが、誰かは思い出せません。


そんな訳で、いよいよベスト8が出そろい、佳境に突入です。
眠れない日々は続きそうであります。


加賀山

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

明後日4日は下北沢DAISY BARでライブです!
練習方法を見直し、バンド肉体改造中の我々は21時からの出演になります。
是非★☆



今日は試合がないので、発表されたフジロックのタイムテーブルとにらめっこします。

0 件のコメント:

コメントを投稿