バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!






次回ライブは
8月2日(水)下北沢Daisybar

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2017.7.10 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!6/3から販売開始した「hallelujah ep」を全曲upしました。


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2014年7月1日火曜日

新居ルームアドバイザー

親の脛を齧り続けて早28年、もうすぐ29年と言うところでついに家を出ることになりました。

母となぜかミトくんの協力の元、無事に新居も決まり、夏には引っ越すことになりました。
おかきも一緒に。


ここ何回かのスタジオではミトくんがアットホームで探した部屋を俺にお勧めしてくれるという会が催されてました。

「うはっ!ここスタジオから超近いじゃん!」
「うはっ!ここ独立洗面台ついてる!」
「ここはスタジオからはちょっと遠いけど職場から超近いよ!」
「もちろんペット相談の物件で調べてるよ!」



あんた俺のおかんか!笑
おかんもおんなじ様な口ぶりだったわ!笑


部屋が決まった後も
「この部屋だと確実に収納が足りないから、ここにベットを置いてこの辺にテレビとパソコンを置いて真ん中にちっちゃいテーブルを置いたらおしまいだから、ベットの下に引き出しをパンパーンッて入れて収納を増やすべき!」など具体的なアドバイスもくれる。

ありがたい!

しかし、加賀山くん曰く
「あいつ(ミトくん)の部屋はオシャレさの欠片も無いからダメだよ」
「まずはテイストを決めるべきだ」
「テイストを決めて統一感を持たせないとダメだ」
との厳しいご意見。

うーむ、狭いけどどうせなら拘ってオシャレな部屋を維持したいな。


レイ

0 件のコメント:

コメントを投稿