バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!






次回ライブは
9月30日(土)代々木Zher the Zoo
「ハレチカFes」
※THE VISIOは13時からの出演!



チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2017.9.6 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!6/3から販売開始した「hallelujah ep」を全曲upしました。


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2014年7月7日月曜日

勝てる気がしない

こんにちは。
7月4日の下北沢DAISY BARにお越しいただいた方、ありがとうございました。今の精一杯をやったつもりであります。次回のライブまでしっかり精進してより良くしていこう。


2014年の大物ルーキー、話題沸騰の野々村議員。最高に面白いっす。

あの号泣があまりにもインパクトがでかくて火がついたと思うんですが、一番面白いのは彼、会見の冒頭に記者陣に対して平常心を持った質問をするよう促してるんですよね。

そのフリがあってからの、自身の狂気的取り乱し。

もう構成がバッチリなんです。
世のコント職人達が束になってもあのクオリティは出ないですよ!

僕らもバンドマンの端くれとして曲の構成を練ってより良い楽曲にする日々を送ってますが、正直嫉妬ですよ。彼のその才能に。

ネット上では、例の会見を素材に数々の面白動画がアップされています。
その中でも特に秀逸なのが『野々村議員がハードコアバンド結成』って動画です。

激情的でメロウなオケに野々村議員のリリックがこの上なくマッチしています。

僕の好きなハードコアバンドにenvyという日本人バンドが実在するのですが、本質的に近いものを感じます。(envyファンの方、怒らないで下さい。これは僕が皆様方に比べて野々村議員の事が好きすぎるだけですから。)

是非ご覧ください。

三戸

0 件のコメント:

コメントを投稿