バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!


次回ライブは
2018年9月24日(月祝)下北沢DaisyBar

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。
Apple Music,Spotify等の全配信サービスでも購入、ダウンロード、ストリーミング中。

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2018.8.26 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2018年3月16日金曜日

大物


今年の花粉はエゲツないですね。
鼻も目もスペアが欲しいぐらいです。

朝起きて30秒ぐらいすると猛烈な鼻水と目の痒みに襲われます。
これは自律神経の関係で起きた瞬間に症状が急激に発症する、モーニングアタックという無駄にカッコいい名前の現象です。

起きてる間ならマスクをするとか薬を飲むとかやりようがありますが寝起きは無理ですよ本当に勘弁して欲しい。


そして今年のフジロックはボブディランが決まりました。
後期高齢者のリビングレジェンド、見ただけで人生のスタンプラリーにひとつスタンプが押される類の人です、ロック界だと他にストーンズかポールマッカートニーぐらいか?

フジロック通の加賀山さんはモリッシー(本名スティーヴン・パトリック・モリッシーは、イギリス北部・マンチェスター出身のミュージシャンである。1980年代ザ・スミス1982年 - 1987年)のボーカリスト・詩人(作詞者)として活動する。サッチャー政権下で不況に喘ぐ若者たちに絶大なる人気を博した。バンド解散後は、ソロ活動を続けている。また、THE  VISIONのベーシストの江成が最も敬愛するミュージシャンの1人であると公言している。)
かも?と言っていましたが(個人的にはこちらがよかった)
それを遥かに上回る超ビッグネーム。

他は私の範疇外のラッパー勢やマキシマムな臓物などラインナップだけ見たらう〜んて感じですが、行けば楽しいのはもうわかってしまったのでとにかく楽しみです。


我々の新曲の製作は難航してますがライクアローリングストーンの精神を忘れずに頑張ります。


2018.3.16  エナリ

0 件のコメント:

コメントを投稿