バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!



次回ライブは
2018年7月23日(月)下北沢DaisyBar
※THE VISIONは20:20から出演




チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2018.7 .11 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!8月21日のTHE VISION企画より発売開始するNEW ALBUMより「Telescope」と「Audible」UPしました!


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2017年11月2日木曜日

豪雨の中の天皇賞はなかなか乙でした

少し遅くなりましたが、先日の西荻窪。
みちづれ企画ご来場の皆様ありがとうございました。
ここでは書くことが出来ないような少し変わった出演者ばかりで、自分という人間がいかに真面目で普通かということを感じた1日でした。笑
とても楽しかったです。
ライブもいい感じで出来ました。
次回ライブは11月14日のデイジーバー。よろしくお願いします。

そしてみちづれは、さらにらしさに磨きをかけて、素晴らしいライブでした。
是非また共演したいものです。
発売開始した音源「適当」を聞いて、僕らも頑張って新しいCDを作らないととな思いました。
何より、まずはPVを作らないと。。。

PVといえば最近TwitterでAlex Cameronというシンガーソングライターの存在を知りまして、曲は昔ながらのグッドメロディーの素晴らしい曲なのに、PVや服装、見せ方がクソダサいというなんともいえない感じにハマっております。

こういうツッコミどころ満載のPV大好きです。
ただ演奏してるだけのPVはどうも面白みが欠けるので、何かいいアイデアを見つけたいものです。

あと全然は話は変わるのですが、先日行きつけの美容院に行ったら、あらびっくり。
偶然三戸くんが僕の後に予約してまして。

僕の髪を切り終わってせっかくなので三戸くんが切り終わるのを待っていたのですが、
あの男、意外にも髪型にこだわりまくり、なんと髪を切り始めるまでに45分くらい悩みやがりまして、散々悩んだ挙句、結果実際のカットの時間は5分という、人生において超絶無駄な時間を過ごしましたわ。

彼が見出したものは、髪の長さによる重力。
どうやら髪を伸ばして剛毛に終止符を打つ予定らしいので、乞うご期待。

加賀山






0 件のコメント:

コメントを投稿