バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!






次回ライブは
8月2日(水)下北沢Daisybar

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2017.7.10 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!6/3から販売開始した「hallelujah ep」を全曲upしました。


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2016年12月16日金曜日

被せまクリスティー

寒いっすね、冬。
思えば今年は例年に比べて冬の訪れも早かったな。我が家は室内と室外の気温がほとんど変わらないので、毎日ブルブル震えながら布団に包まっています。めんどくさくて毛布出してないけど。


最近、カバーづいています。
要するに人の曲を演奏してるって事です。

THE VISIONのメンバーでカバーしたり
THE VISIONのメンバーにゲストメンバーを加えてカバーしたり
THE VISIONと全く関係ないところでカバーしたり

誰かが作った演奏を真似るって作業は基本的な演奏力が問われるので難しいけど、新しい発見が多くて楽しいんです。
あと、きっと「本業の合間」って感覚がまた楽しくさせちゃうんだろうな。試験勉強中のマンガがすこぶる楽しいみたいな。

年をまたいでもこのカバー三昧は続きそうで、もしかしたら年明けに面白そうな企画の報告ができるかもしれません。乞うご期待。


といいつつ本業の方も良さげな新曲が出来上がりそうな状況で、年末のライブで1曲、年始にはもう1曲お披露目できるはず。こっちももちろん精進します。

最後になりましたが、最新号のnumberは有馬記念特集です。暴君オルフェーヴルの写真が超カッコいいから必見ですよ。栃栗毛はいいよね。




といった具合でお届け致しましたが、下手したらこの投稿が私個人としては年内最後の可能性が秘めていることに今しがた気付きました。年の瀬感ゼロでしたが今更引き返せません。念のため一応言っておこう

良いお年を



ドラム三戸でした

0 件のコメント:

コメントを投稿