バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!


次回ライブは
2018年9月24日(月祝)下北沢DaisyBar

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。
Apple Music,Spotify等の全配信サービスでも購入、ダウンロード、ストリーミング中。

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2018.8.26 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2016年12月12日月曜日

隣の客はよく

最近、牡蠣が食べられるようになりました。
食べられるようになったというより、どっぷり虜になりました。

好き嫌いが多い私ですが、元々貝類は大好きなので、おそらく牡蠣も昔から食べようと思えば食べれたとは思うのですが、何故か「いや、俺は牡蠣はいいっす」という
「謎の牡蠣は食わない方がクールだ理論」を持っていたため、これまでの人生をかなり無駄にしていたようです。

最近では1日のうち牡蠣のことを思わない日は無いですね。
牡蠣、美味しい。

数年前にピッツァを食べれるようになり、それまでの分を取り返すために怒涛のスパンでピッツァを食べまくってきた私ですが、これからはモーリスの末脚の如く、猛スピードで牡蠣を食べまくりたいと思います。
フライ、蒸し、鍋、生。どんとこいです。
牡蠣→牡蠣→ピッツァ→牡蠣→牡蠣→ピッツァで行けば、死ぬまでには皆さんに追いつけるでしょう。

デイジーバーの上のジャックポットというお店が美味しいという噂を聞きつけたので、今度ライブの時にチョイ牡蠣ってやつもしてきたいと思います。

というわけで、牡蠣かましてスタジオ行ってきます。

加賀山






0 件のコメント:

コメントを投稿