2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2016年1月29日金曜日

武士道とは

江成です。
大河ドラマ「真田丸」を毎週死ぬほど楽しみにしています。

この日記を書いた時点では第3話まで放映されています。
もうどのキャストを取っても良い味出してるんですが中でも

本田 忠勝 藤岡弘、


OPでこの字面を見たときに死ぬほど笑いました。

「藤岡弘「、」ってなんだよ!」と

藤岡弘「、」この読点の意味をみなさんご存知でしょうか。
これは誤植でもなんでもありません。

「、」この後に文章が続きますよーという意味の意味のいわゆる読点です。

すなわち「藤岡弘という人間はまだ先がある、未完成である」
そんな意味で打たれた「、」なのです。

つまりモーニング娘。はもう完成しているという事になりますね。

さすが仮面ライダーかつ秘境探検家かつコーヒー愛好家かつ侍、正直素直にカッコイイと思ってしまいました。
でも彼の演ずる本田忠勝は笑い無しには直視できません。

そんな藤岡弘、も出演する「真田丸」ですが次回予告では光秀が信長がシバかれてました。次も楽しみです。


さて今日から2日後、ビジョンはレコーディングに向けて下準備を始めます。
なんか天気予報では雪が降るとか言われてますがスーパー晴れ男(らしい)加賀山俊介がなんとかしてくれるでしょう。


江成 達郎、

0 件のコメント:

コメントを投稿