バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!






次回ライブは
9月30日(土)代々木Zher the Zoo
「ハレチカFes」
※THE VISIOは13時からの出演!



チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2017.9.6 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!6/3から販売開始した「hallelujah ep」を全曲upしました。


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2014年10月9日木曜日

筋肉ツー

2年くらい前に半年くらいジムに通っていた時期があったんだけど、忙しくて週1くらいしか行けないうえに月会費が結構高くて辞めてしまった。

運動するのも好きだし、健康の為にも定期的に身体は動かしたいなーと思っていたら、我らがドラムのミトくんからナイス情報

「そう君の新居の近くにプールもジムもあって夜11時までやってるスポーツセンターあるらしくて、きになってるんだ」と。

しかも調べてみたらジムもプールも一回数百円で利用できるらしくて、こんな最高なことはないじゃないか!と思い、何度かプールを利用した。

そんな折にふと「初心者歓迎エンジョイバレー会」なるポスターを発見。
団体スポーツなんてもう何年もやってない、凄い楽しそうじゃないかと思い、人見知りを押して参加することにした。

結果、メチャクチャ楽しかった‼︎

高校時代の体育の時間のような懐かしい感じがしたなー。



ただもうその日のうちに筋肉に違和感が…!
こりゃ確実に筋肉痛になるなと思い眠ると、思ったとおりひどい筋肉痛だった。けど
「筋肉痛がちゃんと次の日に来るなんておれの肉体もまだまだ捨てたもんじゃないな」と嬉しくもあった。



のもつかの間、さらに翌日よりひどい筋肉痛に襲われて目が覚めた。

そう、ピークは2日目だったのだ。

この場合は、肉体が老化してきていると思った方がいいのだろうか。

水泳もそうだしバレーもそうだけど、やっぱり身体を動かすのは楽しいのでこれからも続けて行きたいな。


レイ

0 件のコメント:

コメントを投稿