バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!






次回ライブは
9月30日(土)代々木Zher the Zoo
「ハレチカFes」
※THE VISIOは13時からの出演!



チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2017.9.6 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!6/3から販売開始した「hallelujah ep」を全曲upしました。


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2014年10月16日木曜日

まだタオルケットで寝てる

先週日曜日、下北沢daisybarでライブでした。街中迫り来る台風の恐怖に包まれていた感があって、ライブハウスの中までそんな感じだった。
でも僕らはそれすらもぶっ飛ばすアツいライブしたよ!!多分!!


最近の僕らのセットリストは、2年近く前に作ってからずっとやってる曲と、最近作った曲とが半々くらいの構成になっている。

2年前の僕らというと、フォークギターでのスタイルで1年半程続けた頃。これからはよりトラディショナルなフォーク・ロック・カントリーの色をより濃く出していこうなんて話し合いをしたんだ。

あの頃の決意から2年、ようやくバンドからその色が滲み出てきた実感がある。その間封印していたエレキギターも解禁したりして。
じっくりコトコト煮込んだ甲斐があったよ。。いいダシになってきましたよ、THE VISION。


自分的には現時点でもTHE VISION結構美味しいと思うんだけど、実際はこれだけじゃ美味しさは伝わらないって事は分かっています。

盛り付け方やお皿で印象はグッと変わる。どんな場所で、どんな人と、どんな心持ちで食べるかって事が実は何より重要だったりする。

腕のいい板前だけで、繁盛するお店が出来るとは限らないのだ。

どちらかというと板前気質な僕らだけど、その辺も意識しないといけないなと思う今日この頃。。少なくともいいダシはとれたのだし。




‥途中から例えのつもりで食のワードを入れたのだが、終いには何の話やら分からなくなってしまった。。


うん。
俺、今、はらぺこ!!!!

肉汁たっぷりなメンチカツとかすげー食いたい!!
釜揚げピッツァも捨てがたい!!

でも、コンビニおりぎりで我慢してスタジオ行きまーす。。

ミト

0 件のコメント:

コメントを投稿