2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2014年9月15日月曜日

Sing In Mind

またまた新曲が出来ました。
今回の曲は、今まで作ってきたどの曲たちとも、明らかに手応えが違うというか、
作れた喜びが大きい気がします。

「曲はバンドの子供」とよく言いますが、今回は「自分自身」と言える曲とでも言いましょうか。
アコースティックギターをバンドで鳴らすスタイルでないと作り得ないサウンドと、
僕らららしいメロディーと構成。
あとはルーツ感を感じるけど2014年らしさもあるという、なんとも理想に近い形が具現化できた気がします。
ここからいい感じにバンドが転がっていけばいいなと。

歌詞をしっかり覚えて、もっと煮詰めて24日の6年3組企画に披露出来たらいいなと思っています。お楽しみに★


そして6年3組は本当にかっこいいバンドだと思います。
初めて見たとき、そのスーパーオルタナティブさにビビったのを良く覚えています。
音楽性は違えど、何故かフリッパーズギターとかを感じたんですよね。


そんな素敵なバンドの企画、しかもレコ発に出れるなんて幸せですね。
しかも会場がルビールームという予想出来ない状況なのも楽しみです。

いいライブするぞ〜。

加賀山

くるりの新譜が出るぞ〜ぃ







0 件のコメント:

コメントを投稿