2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2014年9月23日火曜日

油断ビッグエネミー

昔は結構なヒドイ寝坊癖があって、寝坊が原因で仕事に30分とか1時間遅れるとかざらにあった。
そう、ダメなやつだった。

けど、何年か前の店長が凄い厳しくて、特に遅刻には凄いうるさくて、ビビった俺は絶対寝坊出来ない恐怖と戦いながら寝て、おかげでだいぶ良くなり、寝坊はほぼしなくなった。
今となってはその店長に感謝してます。

しかし、しばらく寝坊してないと決まって「最近は自然と起きられる様になったし、もう寝坊することも無いだろうな」なんて考え始める。

そう、油断してしまうのだ。

油断をすると必ずそれから数週間以内に寝坊してしまうのだ!

この前も、一人暮らし始めて順調に朝の時間を有意義に使う事が出来ていて、思ってしまった。

「一人暮らし始めたけど、朝もちょっと早めに自然に起きられてるから、なにも心配することは無いなー」と。



見事にその数日後に寝坊しました!
家を出る10分前に起きて泣く泣くタクシーを使いギリギリ間に合ったけど、まぁまぁ痛い出費だったわ。


これからはどんなに順調に寝坊しない生活をしてても油断しない様にしよう。


ちなみに、前回か前々回のミトくんの更新で「最近ブログの更新を順調に出来てて自分偉いじゃないか」みたいな回があったけど、それを見て「あれ?ミトくん油断してない?忘れちゃうんじゃない?」と思っていたんだけど、案の定この前の更新を忘れてましたね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ここのブログは忘れるとジュースを奢らなくてはならないと言うルールがあるので、デカビタを美味しくいただきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

何事も油断大敵ですよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


レイ


今週はライブが2本あります!
一本は明日、24日に渋谷ルビールームという所で6年3組の企画。
27日の土曜日に池袋アダムでゼロゴウズの企画。
どちらも熱くてメチャかっこいいバンドだから楽しみ!
ビジョンも新曲やるので、ぜひ遊びに来てね!

0 件のコメント:

コメントを投稿