バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!






次回ライブは
9月30日(土)代々木Zher the Zoo
「ハレチカFes」
※THE VISIOは13時からの出演!



チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2017.9.6 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!6/3から販売開始した「hallelujah ep」を全曲upしました。


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2014年5月1日木曜日

プチニュースタンダード

4月27日下北沢DAISY BARご来場してくれた皆様、どうもありがとうございました。
楽しい夜になりました。

次回ライブは5月17日、地元横浜のBAY JUNGLEです。
新曲が間に合ったらいいなと思っているのですが。
久しぶりのバラード。あとは歌詞です。

是非見に来てくださいね。

------------------------------------------------------------------------

先日、何年かぶりにリジッドデニムを買いました。
リジッドデニムというのは、いわゆる生デニム。
ノンウォッシュで、まだ糊がぬられている状態のカッチカチのジーンズの事です。

臭くなろうがなるべく洗わないで穿いて穿いて穿きまくって、自分なりの色落ちを楽しむためのジーンズです。


何故生デニムがいいのかというと、糊がついた状態で穿くと、その固さを利用していい具合にシワやクセのある色落ちになるからです。
糊がついた状態=一度も洗わない状態でどれだけ長く穿けるかがそのジーンズの色落ちの良さを決めるといっても過言ではないのです。

と、まぁ面倒くさい蘊蓄はどうでも良くて、僕は昔からなんだかんだジーンズが大好きで、
学生の頃は色落ちの為にジーンズを穿いて寝たり、ジーンズを穿いたまま風呂に入ったりしていました。

今となっては良い思い出ですが、無駄にもの凄く高いリジッドデニムを買って、穿いていたら志半ばであっさり破れてしまい凹んだ事もあるし、そんなに高くない期待していなかったジーンズが最高の色落ちをいて10年近く穿いた事もあります。

さすがにその時のような気合いと時間はないけれど、気楽に、でも大切にこの一本を穿いていこうと思っています。

--------------------------------------------------------------------------

抜群にストレッチ効いた穿きやすいジーンズや、もともといい色落ちに加工されたジーンズが
沢山あるこのご時世に、何故こんな穿きにくいカチカチのジーンズを買いたくなったのかは自分でも解らないのですが、
まぁ僕は何事においても、結果より「そこまでの過程」ってものが好きなんだってことですね。

自分、スポーツとかも、結果が解っている録画でも全然楽しめちゃうクチです。

加賀山



0 件のコメント:

コメントを投稿