2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2014年4月17日木曜日

御欠ブリードトレンド

注)写真のみ上がっちゃったから、今度は文章のみ。

注2)何回やってもインド語に、自動で翻訳される、、、


おかきを飼い始めて早4ヶ月!

すくすく大きく、やんちゃで食いしん坊に育ちました。

おおよそ5kg。


というわけで、最近あったおかきのかわいいエピソードを文章のみでがんばって伝えようと思う。


一、ドアを少しだけ開けると小首を傾げてこっちを見てくる。
近づくと手だけ出してチョイチョイってしてくる。

二、先に白いフワフワのついた棒の大好きなオモチャに血相を変えて飛びついてパンチしまくって遊ぶ。
その際に俺の手を勢い余って思いっきり引っ掻いてしまう。
俺の「イッテーーーーー!!!!」の声にビックリしてこっちを伺いながら「うにゅー」みたいな声を出して反省する。

三、袋をガサゴソ漁るのが癖なんだけど、危険な場合もあるからそれをするとちゃんと叱る様にしてるんだけど、その時は特に食べちゃいけないものも入ってないし好きにさせて眺めてたら、おかきがハッとしてこっちをバッと見て、怒られる!と思ったのか大急ぎでカーテンレールに避難。
なんとなく興味本位でこっからさらに追い込んだらどうなるのかな?
と思い、近づいてみたら後ろを伺って「ハッ!逃げたいけど、これ以上逃げ道がない!」みたいになって物凄い天パって、カーテンレールから足を踏み外す。

四、朝起きた時や帰って来た時にニャーニャー鳴きながら近づいて来て顔をズリッズリッて擦り付けて来る。
ネコの愛情表現らしくて、これやられると凄い嬉しいし、可愛い。
餌の袋にも同じことしてたけど。


レイ

0 件のコメント:

コメントを投稿