2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2013年11月23日土曜日

III三III

ついにポールマッカートニーを見てきました。

今回の来日公演に関しては、各誌各人大絶賛の嵐ですし、僕が今更言う必要もなくそれはもう最高だったわけです。

噂通り2時間40分一切水も飲まず、休み無く歌い続けていた71歳。
四股を踏んだり、変な日本語連発したり、とにかく終始お茶目だった71歳。
亡くなった妻や友人ジョンとジョージに歌を捧げた71歳。

あんな風に歳を重ねられたらなぁと思う、究極形でした。

ライブで代表曲や人気曲のイントロが始まると歓声があがるというのはよくある話だけど、ポールの場合はそれが全曲続くのである。
おそらく過去現在未来探しても、こんなにも人を喜ばせる曲を手玉として多く持っているのはポールしかいないでしょう。
是非一曲お裾分けいただきたい。WINGS時代の一番マニアックな曲でいいので。

お客さんの層も10代から60代まで幅広く、家族親子、恋人友人上司部下。
本当に色々な人が来ていた。昨今のバンドにはまずこれは無理でしょう。
なんというかもう、その光景自体がヘイジュード。

とにかく沢山涙を流して浄化しましたので、これからもポールを見習って楽しんでいきたいと思いました。

体力とユーモア。これに尽きますね。

THE WHOやボブディランを昔一緒に見に行った友人が、
ポールのライブが終わってしばらくしてから言いました。

「あとはストーンズだな」

ミックさんキースさん、心よりお待ちしています。


それとポールは「マタアイマショウ!!」と言ってくれてました。


ライブを見てあまりにも元気だったので、本当にまた来てくれそうな気がしました。
個人的にはフジロックで来てもらいたい。
その前座は勿論、兄弟揃ってるOASISでよろしく。


加賀山








0 件のコメント:

コメントを投稿