バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!






次回ライブは
9月30日(土)代々木Zher the Zoo
「ハレチカFes」
※THE VISIOは13時からの出演!



チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2017.9.6 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!6/3から販売開始した「hallelujah ep」を全曲upしました。


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2013年11月18日月曜日

渋々アップデート

新しいiPhoneのアップデートが不評だったし、すでにアップデートした人のiPhoneを見せてもらったらやはり気に入らなかったから、出来る限りアップデートせずにいたんだけど、アップデートしないと使えないアプリが出てきたからだ。
それで、仕方なくこの度ついにアップデートした。

やっぱりなんか、ポップな感じだし、開いた時のふわーんって感じも気に食わない。

なんでこんな感じになってしまったのか。。。

どのみち、今後もiPhoneでいるなら避けて通れない道だし、しょうがないから慣れるしかないかなー。

ちなみに、それだけ嫌だったアップデートを俺にさせたアプリとは一体なんなのか!?

答えはモンハンの攻略アプリ。
モンハンの方が優先。笑


レイ

0 件のコメント:

コメントを投稿