バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!






次回ライブは
9月30日(土)代々木Zher the Zoo
「ハレチカFes」
※THE VISIOは13時からの出演!



チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2017.9.6 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!6/3から販売開始した「hallelujah ep」を全曲upしました。


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2013年2月19日火曜日

雨雪ウルフチルドレン

アニメーションムービーの監督で、2人尊敬してる人がいる。

新海誠と細田守。

新海誠は「秒速5センチメートル」が本当に感動して速攻DVDを買った。
あんなキレイな映像で、心の琴線を鷲掴みにされたのは初めてで、何回も観た。

細田守は「時をかける少女」のリメイクで初めて観てこれまた衝撃。
その後の「サマーウォーズ」も本当に良くて、劇場に二回観に行って三回目行こうかメッチャ悩んだ結果我慢してDVDを買った。

そして、その細田守がまた去年の夏にまた新作を発表した。

それが「おおかみこどもの雨と雪」だ!

今回も二回観に行って、三回目行こうかメッチャ悩んで苦渋の思いでDVD待ち。

その「おおかみこどもの雨と雪」が明日DVD発売されるのだ!!
もうフラゲしてる人がいるかと思うと悔しいけど、明日仕事終わりに早速買いに行こうと思う。


レイ

DVDの発売日が発表されてから、三回くらい「クライマックス思い出し身震い」した。

0 件のコメント:

コメントを投稿