バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!






次回ライブは
11月29日(水)代々木Zher the Zoo



チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2017.11.16 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!6/3から販売開始した「hallelujah ep」を全曲upしました。


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2013年2月20日水曜日

AKOGARE


何も予定のない休日。


音楽好きなら誰しもが憧れる「タワレコに気が済むまでいる」をやってやったぜ。



レディオヘッドのトムヨークとレッチリのフリーが組んだバンド
「ATOMS FOR PEACE」
待望のアルバム発売日だったので、タワレコへ。


そしてお目当てのCDを手にとった後はひたすら視聴視聴視聴。

洋楽コーナーに至っては、聞ける視聴機全部聞いてやったぜ。

賞味3時間の音旅行。
迷いに迷って4枚を購入。

…と、普通ならそれでお腹いっぱいになって帰るのだが、今日はこれでは済まさない。


家電好きなら誰しもが憧れる「ヨドバシカメラに気が済むまでいる」までやってやったぜ。

ミックス作業の為にそれなりにいいヘッドホンが欲しくて、ヨドバシカメラへ。

100個くらいのヘッドホンが壁にかかっていて、その全部に曲が流れている。

流れているのがジャパニーズガールズポップ(以下JGP)だったのが悔やまれるが、
僕はその100個のヘッドホン全部試して、流れているJGPを聞き比べてやったぜ。

賞味1時間半のJGP旅行。
装着感、音質、予算、評判からSHUREのSRH750DJというヘッドホンを購入。
見た目はごついが音は確かだ。


そして今はそのヘッドホンで今日買ったCDを聞きながらこれを書いている。
今4枚目。

あ!今日俺は一日の半分ヘッドホン装着状態だ。

これは大人なら誰しもが憧れる「気が済むまで現実逃避状態」やん!

というわけでとてもいい休日を過ごしたのでした。

次の休日は

犬好きなら誰しもが憧れる「ペットショップに気が済むまでいる」
本好きなら誰しもが憧れる「紀伊国屋に気が済むまでいる」
お菓子好きなら誰しもが憧れる「デパ地下に気が済むまでいる」の3本立てに挑戦しようかと。

時間はいくらあっても足りないね〜。

加賀山



Phoenix - Entertainment

これまた新譜が楽しみや〜












0 件のコメント:

コメントを投稿