バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!



次回ライブは
2018年7月23日(月)下北沢DaisyBar
※THE VISIONは20:20から出演




チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2018.7 .11 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!8月21日のTHE VISION企画より発売開始するNEW ALBUMより「Telescope」と「Audible」UPしました!


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2011年10月4日火曜日

360度サラウンド

ハンディレコーダーを新調した。
電池の減りが早くなってきたので。古いのは三戸君にあげた。
最近曲作りモード全開なので、3人が各々スタジオで録った音を持ち帰ってすぐ聞けた方がいいということで、
壮君も旧式のものだが、新しく買った。

これで3人全員がハンディレコーダーを所有したことになる。

僕はZOOM社のH2nという、ちょっと値が張るが、最先端高性能の新機種を買った。
壮君はその旧型を、底値であろう半額で買った。
三戸君は僕のお古のTASCAM。ただし電池のみ購入。

実はこの図式、THE VISION三人のキャラクターというか性格をもの凄く解りやすく象徴している気がする。。。。

まぁそんな事はどうでもよくて、僕が買ったH2n。かなり良い。
細かい事を書いてもマニアックになってしまうので書かないけど、
この値段でこの性能とは、本当にスゴい時代になったもんだ。


曲作り以外にも、街や日々の暮らしの音を録っておいて、のちのち音源の素材として使ったりもしてみたいなぁ。

そして3人が各々レコーダーを持って復習するというのは、実に効果的。
まだ1曲しか披露はできていないが、あと4〜5曲は近いうちに発表できるでしょう。
どうぞお楽しみに!

というか自分が一番楽しみなのだ。

…が、その前に!!

5日渋谷クロール!!

投票ありの大切なライブなので、是非応援に来てくださいね★
THE VISIONは20時半からです。


という訳で、ひいてしまった風邪を完治すべく、寝ます。


加賀山

0 件のコメント:

コメントを投稿