2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2011年10月9日日曜日

一心不乱に書いた結果、閲覧注意となりました。

ここ10年で増加の一途なんすよ。


何がって?
バッキャロー!決まってんだろ!?


THE 体毛。


俺、前はこんな毛深くなかったもん!


マイ・フェイバリット・プレイスである『サウナ』で僕は、自分の身体と面と向かって会話をする訳だけども。

俺『ねぇ、俺、前からこんなとこに毛あったっけ?』


カラダ『……』


俺『ねぇってば。俺、前からこんなとこに毛あったっけ!?』


カラダ『……』


俺『ねぇってば!俺!前か』


カラダ『ウルセーヨ!!!今それどこじゃねーんだよ!!汗っだくになりてーんだろ!?黙ってろ!!』


俺『ぐ…ギョメン…』


ま、こんな感じである。

最大の問題は下腹部。
いわゆる、『ギャランドゥ』ね。


前は絶っっ対なかった!!
今は確っっ実にある!!!

まあ、今在るものをどうこう騒いでも仕方ないのでいいとして。

問題は、どこからどこまでが『ギャランドゥ』で、どこからどこまでが『陰毛』なのか。

その一点に尽きる。

先日、ちかしい友人からこんな事を言われた。


『乾いた状態で、毛が上向きなら「ギャランドゥ」で、下向きなら「陰毛」じゃない?』


そ、そーなんだ!!
下向きなら陰毛。。深い。。

早速、確認してみた。

ギャーー!!!


な、なんてこったい………


ぜ、ぜ、全部下向きじゃないか………!!

じゃあ何!?俺ってばパンツで陰毛隠しきれてないの!!?


Tシャツ脱いだら漏れなく陰毛お見せしちゃってんの!?


そもそも広範囲すぎやしないか!?えー!嫌だ嫌だ嫌だーー!


…そういや、ちょっと前にファインモーションっていう名馬がターフを駆けていたな。。ファ陰毛ション……


いやいや、全然関係ない!つまんない!

嗚呼

マジかよ……


俺のおへそ回りって…モザイク対象ゾーンなんだ……

従兄弟の子供に見せちゃいけないな。


腹巻きしようかな……

ここまで、一心不乱に書いて『あ…この日記、めちゃくちゃ下品・不潔・不快・コンプライアンス上良くない。。』と、今気づきました。。

こんな日記を見てしまった、レアキャラなアナタへ


ごめんなさい!!!

気分を害されたら何なりと申し付け下さい。
ソッコー消しますから。


でも、結構頑張って書いたし。
今さら内容変更したら、スタジオまでに間に合わなくてジュースおごんなきゃいけないので……

すいません、載せます。


三戸より

0 件のコメント:

コメントを投稿