2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2020年8月9日日曜日

アッポー

 先日、ついにMacBook Proを購入しました。

以前使っていたiMacは7年前のもので、そもそもの動作が重くなってきたり、DTMで音楽編集をしていても、少しでも重いエフェクトをかけようものならバグを起こしてしまい、これ以上は厳しいと考えていたので、思い切ってなかなかハイスペックなMacbookを購入しました。

結果。大満足。

というか7年間の間の世の中の進化にビビっております。

今は最新のMacで、ラジオ聴いていますが。笑

このマシンと共に、沢山名曲を作って、沢山レコーディングして、沢山音源を発表していきたいと思います。

環境が整い次第、配信ライブや動画編集とかもできたらなぁとも考えています。

夢はいっぱい。


調子に乗って、流行りのAirPods Proと、人工知能で音楽編集してくれるソフトも買ったんですが、これもまた凄い。。。

ノイズキャンセリングがこんなに手軽に手に入る時代になるとは。

AirPodsの魅力は何よりもiphoneやMacとの連携力の良さと、気軽さですね。

人工知能の性能の高さも、年々上がってきていて、音楽編集といったこの分野は本当に近いうちにAI任せになる時代になるのではないでしょうか。


古き良きものも大好きですが、上手に最新技術も取り入れて、素敵なライフを過ごしていきたい所存でございます。

なにはともあれ、明日からレコーデング開始。

自粛期間でできた曲達が、早くもバンドで形になりそうです。


少しでも早くライブができる日を願いつつ、まずは出来ることからコツコツと。


皆さんも、大変な日々ですがどうか明るくお過ごしください。


加賀山





 

0 件のコメント:

コメントを投稿