2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2019年10月9日水曜日

ジョー

先週末、猛烈に歯が痛くなった。

元々虫歯の存在には気づいていたが、気付かぬふりをしていたのがたたり、どうにも耐えられない激痛になった。

それはもう、日常生活を過ごしていて冷や汗が出るほどの痛みだった。

そして週明け、ついに歯医者へ行った。

ここからの出来事があまりに高速だったため、正直記憶がないのだが、おそらく行った。

レントゲンを撮られ、数分後。
「加賀山さんの親知らず、重症っす。抜きますね。」

と言われ、有無を言わさぬうちに麻酔→抜歯が始まった。

え。心の準備とかないの?
しかもこういうのって普通「来週いよいよ抜歯ですね」的な感じで計画的に執り行われるものではないのか?

と、パニック状態の中、数分間口内をグリグリされ、しばらくすると親知らずが無事に抜けた。

「加賀山さん、立派な親知らずでした」

という意味不明な発言。
「あ、そうですか」と血が止まらずうなだれていると
「加賀山さん、抜いた歯、持って帰ります?」というたたみかけるような、
【どうでもええわ】トーク。

まぁ、持って帰ってきましたが。

抜いた歯を見ると、かなり悪くなっていて相当グロテスクな状態になってました。
自分の歯ながら、気持ち悪かったです。

更に歯科医の攻撃は止まらない。

「あと3本、いつ抜きます?」

…どうやら僕の親知らずはあと3本とも抜かなければならない状態らしい。

僕は完全に矢吹ジョーになった。

健康の為には食べることが大事。
食べる為には歯が大事。

皆さん、歯は大切に。

今回は運よく無事に血も止まり頬も腫れなかったので11日のライブは無事に出演できそうです。

下北沢Daisybarで20時55分からです。
宜しくどうぞ。

加賀山





0 件のコメント:

コメントを投稿