2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2019年8月9日金曜日

健康第一

今年のフジロック、今までで一番充実した時間を過ごせましたね。
出演者のパフォーマンスに依るところが大きいのは勿論ですが、1番の要因は体力の配分です。

我々のフジロックは
夜中出発→朝方苗場到着→数時間車内で仮眠(熟睡は出来ず)→フジロック堪能→夜中に現場を離れる→帰宅を試みるも尋常ならざる睡魔に負けて車中泊→起きたら出発→夕方帰宅→2〜3日回復せず

というコースがお決まりなのですが、今年は

昼間出発→夕方苗場到着→前夜祭堪能→夜中に知人の会社保養所(めっちゃいい苗場のホテル)で大浴場・睡眠→翌朝モーニング→フジロック堪能→夜中に現場を離れる→知人の会社保養所で大浴場・睡眠→翌朝モーニング・大浴場→夕方帰宅→翌日回復(バンド練習した)

でした。

ポイントはお分かり頂けるだろうか?


・朝起きて夜眠る
・ふかふかのベッド
・モーニング
・風呂


これです。
これで、ただでさえ楽しいフジロックは、その何倍も楽しいものになるのです。
全ては知人の会社保養所に詰まっていたのです。

例年フジロックが終わる23時頃に誇張なしで屍になってしまう私でしたが、今年はおかげさまで脱屍出来ました。帰りの駐車場行きバスの大行列もなんのそのって感じでしたからね。


出演アーティストは関係ないんかい!という声があがってきそうな話ですが、それほど心身の健康状態が音楽を堪能する上で重要だという事を身をもって知った次第です。


健康第一


決まり文句のような言葉ですが、ガチですねこれは。



アーティストに関しては

加山雄三のマイウェイ
田島貴男のハイテンション
ジャネールモネイの完璧なショー
ウォーターボーイズの多幸感
ルミニアーズの神々しさ、圧倒さ

が印象的です。どれも素晴らしかった!


我らがベーシスト江成が、今年のフジロックアクターである平沢進にどっぷり浸かって今なお浮上出来ずという課題はあるにせよ…


知人ありがとう!!!!


ドラム三戸でした

0 件のコメント:

コメントを投稿