2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2019年8月24日土曜日

ローリンローリン

先日、楽器の売っているリサイクルショップを徘徊していた。

ちょうど七尾旅人を聞いていた僕は、ジャンクコーナーにある格安のクラシックギターに目が行き、適当に弾いてみた。
ジャンク品なので、店員の許可も得ず、その場で適当に。

チューニングも微妙で、曲というよりも適当なフレーズやリフを弾いてみた。

おお、クラシックギターの音色っていいな。
アルペジオの練習の為にも、安いし買ってみようかな、と思っていると、僕を煽り運転男ばりに睨みつけてきた少女がいた。

なんだろうと思っていると、どうやらクラシックギターに興味深々になってしまったようだ。


近くにいたお母さんを呼びつけて、あれが欲しいと、ダダをこね始めた。
ギターを持てば自由自在に音楽が奏でられると思っている少女は、どうしても欲しいと泣き始めた。

お母さんは必死に、これはダメ!
とあやしていたが、気まずくなり僕はギターを置いて立ち去った。

何が言いたかったかというと、

音楽とは、やはり老若男女、言葉や国籍も問わず、フィーリングが大事なのだな。と改めて思ったのである。

最近外国のバンドと対バンしたり、
子供がライブを見てくれる機会があったので、強くそれを感じたのだ。

そして、誰でも関係なく分かり合えるような、そんな音楽をもっと作りたいと思った次第であります。

現代の若者とフォーク世代のオッサンのハートを射抜いたあいみょん。
に、子供も楽しめるような破茶滅茶さ、そしてディープな音楽通をも唸らせる緻密さ。
を、併せ持っているような音楽を作れるよう、精進します。
メンバーに約1名平沢進信者がいるので、そんな彼もご満悦になるような不思議な音楽を。

とりあえず早く新しい音源作ります。

加賀山

0 件のコメント:

コメントを投稿