2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2019年4月12日金曜日

南こうせつもご愛用

先日、勢いで新しいアコースティックギターを買いました。

新しい、と言っても、78年生産の中古というかヴィンテージというか。ギルドというメーカーの物です。

僕はあまり楽器狂ではないので、ギターの試奏などはそれほどした事はないのですが、何年か前にたまたま色々と試奏した時に、ヴィンテージのアコギの音が、明らかに新品のそれより膨よかで、響きが大きいイメージがあり、いつか欲しいとずっと思っていたのでした。

今回も、一生使えるギターを買ったろうと思いたち、色々と試奏しました。

同じギルドのものでも、何本も弾いて他にもギブソンなども含めて、値段の幅も様々なものを弾いてみました。

その中で、特に一番高いわけでもなく、それでも弾いた時に直感的に好みのものを選びました。

というか正確に言うと買うつもりはなかったのですが、弾いてみたら最高すぎて買ってしまいました。が正しいですね。

ギルドのD50というギターです。
78年という事は僕よりも遥かに先輩ってことになります。

アコースティックギターというのは、生楽器なのでライブで大音量で鳴らすにはピックアップというものをつけるのですが、ドラムやベースがガッツリ入るバンドスタイルだと、ピックアップをつけてもメインギターとして使い物になるのかはやや不安なのですが、少なくとも家で弾いたり弾き語りに使う分には最高の宝物が出来ました。

人生というのは、そういう宝物を増やす旅だと思います。

一生大切にしたい人や物や動物や、曲や本や映画を沢山増やすために生きているのです。

そんな宝物がまた一つ増えて嬉しい限り。
まぁ、24回払いローンという重いレッテルも増えましたがね。

いいスピーカーやヘッドホンで音楽を聴くと、今まで気づけなかった音が聞こえるのと同じ様に、かなり鳴りがいいので、今まで気づかなかったというか目立たなかった粗が凄まじく目立つ様になったので、根気よく練習します。

話は変わりますが、13日の土曜日は下北沢デイジーバーでライブです。

久しぶりに出来上がったピチピチの新曲を演奏する予定なので、是非見に来てください。
「花束を日々に」というタイトルにしようと思ってます。
この曲も、僕たちの宝物になると思われます。

我々は20時半からの出演です。
よろしくどうぞ。

加賀山



0 件のコメント:

コメントを投稿