2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2019年3月2日土曜日

今晩は沢山寝よう

ご無沙汰してます、THE VISIONの三戸です。
諸事情ありバンド練習が空いた為、久々の投稿です。

世は俗に言う年度末ってやつなので、バタバタした毎日を過ごしてる方が多いのではないでしょうか。多分に漏れず私もその1人でして、また今年もやってきたかー!といった具合にヒーヒーしながら過ごしています。

ここ1年で個人的に電子マネー化が進みまくった私なので、ここ最近話題のQRコード決済(paypayなど)もやってみました。
感想としては、従来型の電子マネーの方がいいなぁと思いますね。楽だから!2アクションくらいの差なのですが大きな差だと感じましたよ。
店側としての導入しやすさ、世界的な利用者数を考慮するとQRコードの方がメリットあるんでしょうかね?

どーでもいい話ですみません。
明日3/3(日) いつもの下北沢daisy barでライブです!
daisy barは毎年3月がアニバーサリーです。今年14周年かな?アニバーサリー皆勤賞であるTHE VISIONは今年も出場です。ぜひ遊びに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿