2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2019年1月26日土曜日

カリスマとは

私、N.Hoolywoodという洋服のブランドが大好きなのですが、先日その創始者である尾花大輔さんが私物のフリーマーケットをやるということで、友人たちと行ってまいりました。

そこにはご本人もいらして、とても気さくに話してくれたり、売っているものの思い出やその説明をしてくださいました。
写真や動画も気軽に応じてくれました。
勢いでTHE VISIONのCDを渡したら、快く受け取ってくださり、さらにはそのCDをInstagramのストーリーにあげてくださいました。
正直、神かよと思いました。

世界的に活躍する方であるにも関わらず、その辺にいる人よりもよっぽど気さくで、ユーモアのある、人として素晴らしい方でした。
ここ数年で一番感動しました。

人の心を動かすのはやはり人の心。
一流はやはり、人として一流なのだなと改めて。

洋服、古着、接客ということに対しての情熱をヒシヒシと感じました。

お話しできたのは数分ですが、一生に関わる事を学べた気がしました。

いい経験ができて良かったです。

そんな尾花さん公認(笑)THE VISIONの2019年初のライブは1月28日の下北沢Daisybarで20:10からあります。

いいスタートを切れるよう、楽しい夜にしましょう。

新曲も順調にできてますので、期待していてください!

加賀山




0 件のコメント:

コメントを投稿