2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2018年11月28日水曜日

コーヒールンバ

初心忘れるべからず。

というわけで最近は弾き語りに夢中です。

ただ歌ってコードを弾いて。だけではなく、メロディーや構成に応じて声量や歌い回し、ギターの弾き方を足し算したり、引き算したり。

大体は足し算のことばかり考えてしまいがちですが、弾き語りは、この「引き算」というのがとても重要で、
その感覚を鍛えるべく精進の日々です。
中学生時代に始めてアコースティックギターを手にし、歌本をめくりながら指を痛めていた時代を思い出しながら。

あの頃と違うのは、ただがむしゃらにデカイ声で歌うのではなく、歌にちゃんと心を込められるようになりたいと思いながら歌っているということ。
そして、僅かながら、曲や詩の意味や構成が、どこが何故どういいのかがあの頃よりは少しだけ理解できるというところですかね。

弾き語り、奥が深いです。

SNSのライブ機能を使ってゲリラ的に弾き語り配信を試みましたが、やはり一人というのは大変です。
不安を共有するメンバーもいないわけで。
ですが、不特定多数のネットの世界に、単身で乗り込むという武者修行の意をこめて、これからも不定期にやってみようと思いますので、インスタ、ツイキャス、LINE LIVEなど色々と試してみるつもりなので、その際は視聴と応援よろしくお願いします。
コメントとかもいただけるとなんとか生きていけます。

尊敬するアーティストの方々の曲を拝借したり、Youtubeなどで映像を見ていると、やはり玉置浩二さんの歌唱力と井上陽水御大の作詞センスには脱帽です。。。
あの頃はよかった、とは言いたくありませんし、今も素晴らしい曲を書く人は沢山いますが、一昔前の歌い手の方々は、詩や歌い方に非常に個性があって、今の時代には絶対に書けない歌がたくさんあるなぁとも思います。

長く愛される歌、沢山作りたいですね。

というわけで、バンドでも最近は曲を作ってます。
らしさと新しさを開拓しながら、頑張りたいと思います。

29日はデイジーバーで20時20分からライブです。

今年も残りわずか。
悔いなく生きましょう。

加賀山







0 件のコメント:

コメントを投稿