バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!

TelescopeのMusic Videoが公開されました!
是非ご覧ください!

次回ライブは

2018年10月24日(水)下北沢DaisyBar
※THE VISIONは19:50-の出演。
40分ステージになります

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。
Apple Music,Spotify等の全配信サービスでも購入、ダウンロード、ストリーミング中。

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2018.10.21 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2018年6月29日金曜日

混沌

まさに今ワールドカップのグループ予選、日本VSポーランドを見終えた直後であります。

これまでの日本サッカーにおいてはあまり見た事のない試合内容でしたね。
他会場の結果をみながら、最後はひたすらパスを回すだけという。。。

賛否両論いろいろあると思いますが、とにかく決勝トーナメントに行けたのはよかったですね。

個人的にはあまり好きな選択ではありませんでしたが。
というもの、そもそもラスト15分で必死に責めまくる事が確実なセネガルが、コロンビアから1点でもとったらあの作戦は破綻するわけで。
そこまでコロンビアの守備を信頼していたのでしょうか。
ある意味で超絶リスキーだったわけですね。


そしてあの内容でありながら、結果的にはフェアプレーポイントで、突破できたという皮肉もなかなか。。。

トップクラスの戦いではそういった賭けになる選択一つ一つが鍵を握るという意味では、正しい選択になったわけですね。
まぁ長い日本サッカーの歴史として、どうなっても重要な一戦になったのは間違いありません。

それにしても単純に試合内容が良くなかったほうが気になりますね。
いずれにせよ、頑張ってほしい!

世界トップクラスのプレイヤー達が命を削りながらの本気の戦いは、やはり感動しますね。
まだまだワールドカップから目が離せない日々が続きそうです。

THE VISIONもレコーディングは後半戦。

8月21日に開催される我々の企画から発売する予定ですので、期待していてください!

加賀山

0 件のコメント:

コメントを投稿