2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2018年4月27日金曜日

Out Loud

どうも、横浜のチェ・ゲバラ加賀山です。

先日、5日目のレコーディングを終えました。
まだまだ先は長いですが、少しだけゴールが見えてきました。
ラストスパート頑張りたいと思います。


今回録ったのはライブの定番曲である「Hey,Go」だったのですが、この曲は本当に難しい。
おそらくバンドとして今まで一番数多く演奏してきた曲ですし、一番上手に演奏出来るはずなのに、この曲は作った自分にも得体の知れない部分も多く、どうやって演奏するのがベストなのか未だに掴めないところがあるのであります。
それだけ曲のポテンシャルが高いということだと信じて理想を追い求めたい次第であります。
いつかこの曲を思い通りに演奏してみたいものですね。

今回のレコーディングでは、苦戦は強いられましたが現段階で録れるであろう最高の出来で録ることができたと思います。何と6分の大作となりましたが、非常に良い出来です。

完成を楽しみにしていて下さい。
夏にレコ発も決まりましたので、こちらもよろしくお願いいたします!


それにしても山口達也メンバー(←この呼び方なんやねん)さんの事件とアヴィーチーの急死には驚きましたね。
人生、本当に何がどうなるか分かりませんね。。。
お酒一滴も飲めないけど、お酒には気を付けましょう。。。

加賀山

そして今聴いているマイケルキワヌーカのライブ盤が素晴らし過ぎる。。







0 件のコメント:

コメントを投稿