バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!

TelescopeのMusic Videoが公開されました!
是非ご覧ください!

次回ライブは

2018年10月24日(水)下北沢DaisyBar
※THE VISIONは19:50-の出演。
40分ステージになります

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。
Apple Music,Spotify等の全配信サービスでも購入、ダウンロード、ストリーミング中。

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2018.10.21 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2017年12月8日金曜日

ボウマン

毎年恒例、この時期の風邪でダウンしておりました。

ジャパンカップを見に行って、レイデオロを応援しすぎて喉をやられただけかと思いましたが、その後どんどん悪化。
29日のザーザズーのライブがトドメとなり、数日間完全に椿鬼奴になりました。

今はなんとか復活し、少し咳が出るくらいまで回復しました。
よって9日のデイジーバーでのライブは楽しくできそうです。

冷静に考えると僕は毎年ジャパンカップの直後に体調を壊し、声が出なくなっています。
エピファネイアが勝った年に、直線で「ジャスタウェーーーイ」と叫んだ瞬間声が出なくなった鮮明な記憶があるので、そこから4年連続ということになりますね。
これは決してジャパンパップが原因ではなく、僕個人の生活サイクル的に、
ちょうどこの時期に体が日々の疲労が限界に達し、悲鳴をあげるのでしょう。

もうこればかりはどうしようもない事のようなので、来年からは11月最終週にはライブを入れないようにしたいところです。いい加減学びましょう。

そしてTHE VISIONは年内は公式ではあと二本。(もう一本個人的なパーティーで演奏しますが)
9日の下北沢Daisybar(19:00-)と24日の相鉄FES(16:00-)です。
相鉄FESは今年はイベントの規模もステージもグレードアップして、野外で生ドラムでできるようなので、楽しみです。
クリスマスイブ、さらには有馬記念のゴール直後という、世の中的には超絶貴重な時間になりますが、是非見に来てくださいませ。

関係ないですがM1グランプリは大好きなとろサーモンが優勝した事が嬉しかったのと、やっぱりジャルジャルってすげぇなって思いました。

人を笑顔にすることに命をかけるって、かっこいいすね。

加賀山

来年はアルバム作ります。





0 件のコメント:

コメントを投稿