2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2017年10月21日土曜日

菊花賞はなかなか難解ですね

先日誕生日を迎えました。
今年は本当に沢山の方々にサプライズでお祝いをしてもらい、感謝してもしきれないほど感謝の気持ちで一杯です。
この場を借りてありがとうございました。


確か相田みつをの詩に「その時の出会いが人生の根底を変えることがある。よき出会いを」みたいな言葉があった気がします。
年齢を重ねれば重ねるほど、その言葉は重く突き刺さります。
そして、まさにその通りなのだと思います。

人だけでなく、物、音楽、文化なども。
そして、その出会いの素晴らしさに気付くことが出来るかどうかも全て自分次第ということなのです。

というわけでこれからも日々精進。
またひとつおっさんになった私をどうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに江成も先日誕生日だった模様です。
きっと明日のスタジオでは剛毛ドラマーの三戸くんが二人にサプライズプレゼントを用意してくれているのでしょう。
スタジオに入ったら新しいマッチレスのアンプが置いてあって
「これ、俺から。」
なんてクールに決め込んじゃうに違いない。

まぁ先月の彼の誕生日には僕は何もあげていないので
もしアンプをくれたら、トリートメントでも買ってあげようかな。

加賀山

0 件のコメント:

コメントを投稿