バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!

TelescopeのMusic Videoが公開されました!
是非ご覧ください!

次回ライブは

2018年10月24日(水)下北沢DaisyBar
※THE VISIONは19:50-の出演。
40分ステージになります

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。
Apple Music,Spotify等の全配信サービスでも購入、ダウンロード、ストリーミング中。

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2018.10.21 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2017年9月29日金曜日

頑張れダイヤモンド

G1戦線が始まり、新曲も作成中。なかなか多忙な日々ですが、相変わらず映画は毎日見ています。恥ずかしながらレミゼラブルとかライフイズビューティフルとかをやっと見たのです。やっぱり名作というものなのですね。素晴らしかったです。

連日映画を見ていると、今度は音響システムに拘りたくなってきます。。
テレビ用に今主流のサウンドバーの購入なども考えましたが、色々調べていくうちに、テレビもCDもパソコンもスマホも一括で使える音響システムを作ることがいいのではないかと考え出しました。

その為にはまずはAVアンプ?なるものを買ってそこをすべての音源の基地として、そこから色々なスピーカーに繋いでいくということらしい。

自分で調べていくうち「あ、これ完全に面倒くさいうんちくおじさんがズブズブはまっていくやつやん」
と思いながらも、知らず知らずのうちに、うんちくおじさん界に足を踏み入れ始めてしまったのである。

デンマーク製のスピーカーがいい、とかケーブル変えるだけで音が劇的に変わる、とか。
なるほど、こうやって俺もズボズボと音響沼にはまっていくのですね。

残念ながら即購入するほどのマネーを現在持ち合わせていないので、さらに突っ込んで調べつつ、万馬券的中し次第、随時購入していきたいと思います。

ただ、致命的なのは俺の部屋は6畳なんですよね。

こうなったら部屋に防音シートを貼って……

嗚呼、沼。

加賀山

30日は代々木Zher the ZooにてハレチカFesに出させてもらいます。
豪華バンドが沢山出ます。
我々は13時から。時間帯的には競馬で言うと500万下くらいの時間帯ですが、メインレースよりも速い時計で走れるように頑張りたいと思います。よろしくどうぞ。

加賀山





0 件のコメント:

コメントを投稿