バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!






次回ライブは
11月29日(水)代々木Zher the Zoo



チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2017.11.16 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!6/3から販売開始した「hallelujah ep」を全曲upしました。


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2017年6月23日金曜日

出向社員によるライブ告知

こんばんは、ドラム三戸です。

加賀山さんは先日の企画ライブでのゲストミュージシャン KEI KIMURA&Svery とスピンオフで1曲演奏したみたいですね。
映像をSNSで観ましたが、スマホ画面からハッピーがこぼれましたよ。大変良き映像でした。


私も近い感じのことをやる運びとなりまして。
同じく企画ライブでゲスト出演頂いた 幽霊会社みちづれのライブでヘルプ(出向社員)としてドラムを叩きます。



横浜音小屋、6月25日

Charge 1800円 (1Drink付)
Open 18:30 Start 19:00
出演順
デカダンレトリヲ 19:00-19:35
J.P.NAYUTA 19:45-20:20
幽霊会社みちづれ 20:30-21:05
THE SUNGLASS 21:15-21:50



明後日の話なので、いまは不安と緊張で胸がいっぱいです。
といいたいところですが、訳あってそうでもありません。

というのも…


*********************

去る6月17日(土)

今度のライブの為に一回スタジオで音合わせしようと田中社長(幽霊会社みちづれの代表取締役)からの提案で参加させてもらいました。

曲を覚えるのが苦手な私は、例の如く曲構成ウル覚えのままスタジオin。見事にミスりまくり皆さんに迷惑をかけたのですが、まあ本番は来週だし良い叩きになったと自己満足。

スタジオ終わりに雑談していたら、なんと今日これからライブとの事。せっかくだからライブ観てから帰ろうと思い、メンバーにホイホイついて行ってリハーサルを眺めてました。

するとサウンドチェック中の田中社長がいきなり私の方にやってきて


「福島さん(幽霊会社みちづれの本当のドラマーさん)が急遽来れなくなった。今日叩いて!」


と言うのです。

えーー!となりましたが、まあやってみるかって事になり…


*********************



私は先週ドタバタ極まり無い状況化でみちづれバージンを捧げたのでした。
ライブは練習と同じくミスしまくり。。本当のみちづれを観に来られた方にはなんとお詫びをしたら良いのか…
内臓…売るしか…ないぞぅ…

ただ、めっっちゃくちゃ楽しかったです!開き直ってバァーっと演奏できたのが超気持ちよかったし、みちづれの皆さんはプレイヤーとしての腕前が凄いのでライブハウスで一緒に音を出せたのがまた楽しかったです。

みちづれのスタンス的に、これはこれで本当のみちづれだったのかもしれません。



つまり、明後日は2回目のライブって事でセカンドバージンです。
不安・緊張・粗相・衝動は前回たっぷり経験したので、今回は少しでも楽曲の良さを伝えられたらいいなと思ってます。



まだ曲覚えきった訳じゃないけど‼︎爆


お時間ありましたら是非お越しください。とても良いバンドです。

0 件のコメント:

コメントを投稿