バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!






次回ライブは
11月29日(水)代々木Zher the Zoo



チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2017.11.16 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!6/3から販売開始した「hallelujah ep」を全曲upしました。


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2017年4月25日火曜日

This is in the way

ドラムの三戸です。

エナリがマンドリンを買ってすぐ故障、加賀山さんは愛用アコギが故障
という具合に何かと出費が多いTHE VISION。

実は私も出費しました!
バスドラムを買いまして(厳密に言うとフロアタムのバスドラム風改造版)。今後のバンド活動で使えるだろうという事で。

生き方 「かもしれない運転」の三戸さんなもんで、しばらく購入に躊躇っていました。
そんな私に痺れを切らした二人に私は「万馬券でも当たったら買うよ」なんて言い訳をした翌日、万馬券が当たってしまいました。(これはとても稀な事)

これは天命なんだなと悟り、不慣れなインターネットショッピングにて購入致しました。

いざ買ってみるとわくわくするもので、早く届かないかなぁなんて思いながら4日間待ちました。そして配送当日、それは4/22の代々木ザーザズーのリハの為のお出掛け2時間前。



鬼でかいダンボールが届きました…

ヤマト運輸の兄ちゃんも「てめー何買ってんだよ」的な不機嫌フェイス。正攻法では玄関を通過できないのでベランダから入れましたよ。

とても過剰な梱包を剥がし、本体を取り出してみると想定通りのサイズ感。バスドラムとしては一回り小さい。

が、小屋のような我が家にあると存在感が半端無い。
端的に言うと超邪魔‼︎マジ邪魔‼︎
生音デカすぎて家で楽しむ事もできない。
購入2日目にして洋服置きになってしまいました。

本日のスタジオに持っていくのだが、手持ちで動けないから加賀山さんに迎えに来てもらう始末。

世話の焼けること山の如し

早くこいつを愛したいものであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿