2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2017年4月18日火曜日

マンドリンの若大将

エナリです。
THE VISION一同+αで見て来ました、THE lumineers。
敢えてココがこうでソコがどうでみたいな野暮な寸評をする必要がないぐらい最初から最後までグレイテストなライブでした。

色々な音楽は好きでも、人生の中で各人にとって本当に重要なバンドや音楽というのは数少ないと思います。
間違いなくそのうちの一つである彼らのライブを、彼らが1番旬な時期に見ることが(しかもあんな小規模会場で)できたことはとてつもなくラッキーな事だと思いました。

ぼかぁ幸せだなぁ。


それと最近マンドリンを買いました。
切なくも煌びやかな音がする、小ぶりなアイツですね。
飽きっぽい私にしてはかなり熱心に練習してまして、ウキウキでスタジオに持って行き、いざシールド挿入。
人並みに綺麗な音も出せるようになってきたし、アンプで音を出したらさぞ気持ちよかろうと。
しかし………




音が出ませんでした。



アンプのボリュームを上げても汚いラーメン屋のエアコンのような「ヴーーー…………」という音がするばかりです。
ピックアップ(音を拾うマイクのようなもの)がどうやら故障してしまった様です。


そんなわけで長期放牧、もとい修理に出したのでしばらくライブでのお披露目はお預けです。

ご存知の通り私は若大将に憧れているので、雄三のように何にでも興味を持ってトライしていこうと思ってます、マンドリンに限らず。

80歳になっても最新のゲームをガンガンにプレイしたりBABYMETALが良いね!
なんて言えるジイさんになりたいです。

脈絡の無い話をダラダラとすみませんでした。

エナリ 2017.4.18

0 件のコメント:

コメントを投稿