TelescopeのMusic Videoが公開されました!
是非ご覧ください!

Twilight StarlightのMVも公開中!


------------------------------------------------------------------
次回ライブは
2018年12月20日(木)新宿Marble
※THE VISIONは19:45から出演。

※THE VISIONは20:20から出演


チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。
Apple Music,Spotify等の全配信サービスでも購入、ダウンロード、ストリーミング中。

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2018.11.28 Live Info更新。
Musicページ更新!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2017年3月13日月曜日

漫画喫茶で泣いちゃうおじさん

エナリです。

三戸先輩が余裕で順番をすっ飛ばしたのだ私の番です。

「キングダム」という漫画に今更ハマってます。
前回の日記で紹介した「ゴリパラ見聞録」の出演者がこぞって絶賛していたので読んでみました。

45巻まで既行されていて現在も連載中の超大作です。
どんなストーリーかというと後の秦の始皇帝「政」が、7国に分かれた中国を統一するという史実に沿った流れの中に、オリジナリティをふんだんに加えた超歴史スペクタクルです。


何が凄い、何が面白いって色々あるんだけど、登場人物は当然史実に名前が残っている武将たちで、三国志なんかより全然昔の時代だから「彼はこういう人物であった」みたいな文献なりがあまり残ってない訳ですね。
それを恐らくは作者の想像力でほぼ補填して、一人一人の武将の個性を作り出してる点が第一ですかね。

漫画ならではのご都合も多々あるんですがそれを吹き飛ばすほどの面白さがあります。
読感は北斗の拳に近いと思います。


こんだけ日記の感覚が詰まってるということはバンドが活発に動いてるという事。
そうです、レコーディング、始まります。
行き詰まりかけていた作曲も最近良い感じに進んでるんで、どんな作品になるか楽しみですな。

いつも以上に雑多な内容だけど、ちょっと忙しいからごめんなさいここまでで。


2017.3.13 エナリ

0 件のコメント:

コメントを投稿