バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!






次回ライブは
11月29日(水)代々木Zher the Zoo



チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2017.11.16 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!6/3から販売開始した「hallelujah ep」を全曲upしました。


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2017年2月24日金曜日

明日5時半起きだよ畜生

今週20日(月)は下北沢デイジーバーでライブでした。お越しいただいた皆様ありがとうございます!

バンドをやってると嫌でも耳にする物体不明の『グルーヴ』。僕らを含めすべてのバンドがいいグルーヴ感を出したくて日々努力しているわけですが、20日のライブはそのグルーヴがイイ感じで出せてたような気がします。演奏が上手かったかというとそうでもないのだが。

話は変わりますが、この日、出番直前(約15分前)にベース江成がステージ衣装を入れたバッグを紛失する事件が起こりました。
ライブハウス中探しても見つからない。あるとすればライブハウスに入る前に入ったゲーセンのトイレだ!と言う事で江成はダッシュでゲーセンへ向かい、無事バッグを奪取。出番5分前に戻ってきてすぐ着替えて事なきを得ました。

この一連の江成は、それはもう滅茶苦茶慌ててました。普段は齢25とは思えない落ち着きをみせるクールガイなのだが、流石に裸一貫でのライブが現実味を帯びると彼でも焦ってしまうようです。
彼との付き合いは2年近いのだが、初めて実年齢っぱい一面を垣間見れました。

でも、彼はライブ後に『心身共にドキドキした状態の方がいいベースが弾ける』と豪語していました。やはり只者ではない。

みと

0 件のコメント:

コメントを投稿