バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!






次回ライブは
11月29日(水)代々木Zher the Zoo



チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2017.11.16 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!6/3から販売開始した「hallelujah ep」を全曲upしました。


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2017年1月16日月曜日

謹賀新年

少し遅くなってしまいましたが、2017年明けましておめでとうございます。
今年も「いい曲いいライブ」をモットーに、より精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

昨年最後の自分の番をすっ飛ばしてしまったせいで、えらく間が空いてしまいましたが、
せっかくの2017年初投稿なので、私の超個人的な、他人からは死ぬほどどうでもいいであろう今年の3大目標を発表して、自分への戒めにしたいと思います。

①スキンケアを始める。

歳を重ねるごとにこの時期は顔が乾燥するようになりました。
そこで先日、今まではドラッグストアで超格安で売られているような洗顔料から、いわゆるメンズコスメ的なそこそこの価格の洗顔料に変えてみたところ、洗い心地からその後の肌の感じ、何から何まで雲泥の差を感じました。
あぁ、俺もそろそろ手入れしなきゃあかんな。と思いたったわけです。
とりあえず、身嗜みとして洗顔、保湿くらいはしっかりやっていこうと思いました。
打倒、乾燥。

②カレーをなるべく「ナン」で食べる。

お恥ずかしながら、なんでかは解りませんが(ナンだけに)、ナンでカレーを食べることに抵抗があり、今までナンでカレーを食べたことがありませんでした。
しかし先日ナンでカレーを食べてみると、あら美味しい。そしてなんか、お洒落。
というわけで、ピザ、牡蠣に続き、今までの分を取り返すべく、今年はなるべくナンでカレーを食べようと心に決めました。
よろしくな、ナン。

③持っているアイテムの機能をフルに使う。

これはどういうことかというと、例えばリバーシブルジャケットをちゃんとリバーシブルして着る、とかアウターとかカバンについてるいろんな紐とかポケットとか。
取り外し可能な物を付けて使ったり取って使ったりとか。
そういう、今までは使ってはいなかったけど、その物が持っている本来のポテンシャルを可能な限り使ってみようということです。
3万円の物があったとして、今まで自分は1万2000円分位の部分しか使いこなせてなかったのでは?と思い、色々と持っているものを試し試分析し直して使ってみると、製作者の細かい意図や心使いがあることに気付き、それに気付くことによって、物を大切にしたり、生活や心を豊かにしてくれるのではないかと思い、それを心がけていこうと思いました。

というわけで、新年早々、超個人的な内容になってしましたが、今年もこのホームページとライブハウスで皆様に沢山会えることを楽しみにしています。

加賀山

まずは17日火曜日に新宿レッドクロスでお待ちしています。
我々は19時半からの出演です。









0 件のコメント:

コメントを投稿