バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!






次回ライブは
8月2日(水)下北沢Daisybar

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2017.7.10 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!6/3から販売開始した「hallelujah ep」を全曲upしました。


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2017年1月6日金曜日

まだ正月ボケ

新年あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願い致します。
今年は酉年なので、チキンゾンビーズのようなビート感とチキンライスのような上質なメロディーをモットーに精進したいと思ってます。



さて、2016年は色々あった訳ですが、THE VISION的にはド年末に大事件を迎えての年越しとなりました。

『加賀山俊介 日記忘れる事件』


加賀山さんが日記書き忘れましたよ!!!!!
2016年の締めくくりという重要な場面で!!
A型を絵に描いたような、あの几帳面な男が です。


THE VISIONってバンドは以外と長いこと続いているバンドでして、結成は2005年1月なんです。つまり今月で12年!酉年バンドなんです。
エナリは一昨年加入ですが、僕と加賀山さんは最初からいます。

結成して結構序盤から日記の持ち回り制度が導入され(加賀山さん考案)、日記をサボったらメンバーにジュースを奢るというルールが策定されました。

僕は幾度となく日記をサボり、その都度メンバーにジュースを奢る日々を送っていました。僕は累計何杯の缶コーヒーを奢ったのだろう。。。

たまには俺以外にも日記サボれよ!と理不尽な怒りを感じた事もありましたが、加賀山さんは全くサボる事はありませんでした。ただの一度も欠かさなかったんです。正直感服ですよ。



そんな、そんな加賀山さんが2016年12月、初めて日記を書き忘れました。
どうやら超絶多忙な年末だったようです。


あまりの出来事に僕は『日記忘れたよね?』と問いただす事が出来ずモジモジしてしまったのですが、幸い自分から白状してくれたので助かりました。

そして僕とエナリは、加賀山さんからジュースを奢って貰いました。
たかだか110円の缶コーヒーですが、僕にとってはもうプライスレスな缶コーヒー。なんか涙が出そうでしたよ。君も人間なんだねと。


これを機にサボり癖をつけて、毎回ジュース奢ってくれたら嬉しいなと思う反面、そんな加賀山さん見たくない!と思ったりする今日この頃です。




無駄話をだらだらと続けてしまいましたが、ここで新年一発目のライブ告知です。

1月17日(火)新宿レッドクロス

代々木ザーザズーと新宿レッドクロスの合同企画で、僕らは代々木ザーザズー代表バンドとして新宿レッドクロスに殴り込みをかけます。
はしたないライブは出来ないので、がっつり追い込んで当日を迎えたいと思ってます。
皆さま当日は是非新宿レッドクロスまでお越しいただきます様宜しくお願いします!


三戸

0 件のコメント:

コメントを投稿