バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!

TelescopeのMusic Videoが公開されました!
是非ご覧ください!

次回ライブは

2018年10月24日(水)下北沢DaisyBar
※THE VISIONは19:50-の出演。
40分ステージになります

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。
Apple Music,Spotify等の全配信サービスでも購入、ダウンロード、ストリーミング中。

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2018.10.21 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2016年10月18日火曜日

ハピバ

先日誕生日を迎えまして、沢山の人にお祝いしていただきました。
プレゼントにダービー馬マカヒキのぬいぐるみ等を頂きまして、我が家のオルフェーヴル君とドゥラメンテ君と仲良くやっております。
着実にいい歳こいて部屋にぬいぐるみが増えていっています。痛いですね。
誕生日って、いいですよね。ありがとうございました。

三戸君は先月、そして僕。そして次は江成君なわけですが、奇遇にも彼の誕生日である10月19日はTHE VISIONの下北沢DaisyBarでライブであります。

お祝いがてらライブに来ていただくと彼は飼葉を与えられた馬の如く喜ぶと思いますので、是非お待ちしています。

11月にはライブが3本決まりました。
6日(日)代々木Zher the Zoo
13日(日)相鉄ロックオンフェス(野外)
THE VISIONは緑園都市駅と大和駅に出演します。
15日(火)下北沢DaisyBar

新曲もあとは歌詞だけですので、どこかでお聞かせできればと思います。

話は変わりますが、ボブディランが謎のタイミングでノーベル文学賞を受賞しましたね。
選考に関しては賛否あると思いますが、民放で沢山「風に吹かれて」が流れて、若者にもフォークミュージックが少しでも拡がればいいなと思います。
僕は歌詞では「My Back Pages」が好きです。

受賞後に連絡が取れないというのもディランらしくて面白いですね。

というわけでまずは19日、デイジーバーで会いましょう✴︎
我々は20:20からです。

加賀山




あえて真心さんが歌う日本語版で。

0 件のコメント:

コメントを投稿