2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2016年8月6日土曜日

今日は8月6日です

こんにちは、ドラム三戸です。

暑い!!!今週は溶けて焦げましたね。来週も引き続き溶けて焦げることでしょう。みなさん熱中症にはくれぐれも注意しましょう。

今日は仕事で日比谷にいたんですが、通り道の日比谷公園が盛り上がってたので覗いてみたらジャマイカフェスなるものを開催してました。
ボブマーリーみたいな人が溢れかえっていて、クラシックなレゲエバンドが演奏して、南国フードの出店が立ち並ぶ面白いイベントでした。

そしてボブマーリーみたいな人以上に多かったのがポケモンプレイヤー達。日比谷公園ってポケモンめっちゃくちゃ出るらしく、沢山の人がスマホ片手にモンスター捕獲に励んでいました。

全く目的が違う者同士が同じ空間にいるのがとても不思議でした。そもそも日比谷公園って都会のビル群の中にある森みたいな場所だから、いろいろ重なってカオスこの上ない状況でした。
でも各々自由に時間を過ごしてる姿は、なんかいいじゃん。って思ったりもしました。

ジャマイカフェスは明日もやってるみたいなんで、良かったら立ち寄って、その後下北沢daisybarに来てください。ここで僕らも精一杯演奏するつもりです。


フジロックロス(で合ってます?)は結局1週間程度引きずってしまいました。いやー最高ですねフジロック。あそこは人生史上で一番ビールが美味しく飲める場所でした。毎年皆勤賞で行く人達の気持ちがよく分かりました。来年も行きたい。

あと、アジカンのRe:Reが最近再録版が発表されたのを昨日知って聴いてみたらめっちゃ良かった。

猛烈にとりとめない文になっちゃいました。
ごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿