バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!

TelescopeのMusic Videoが公開されました!
是非ご覧ください!

次回ライブは

2018年10月24日(水)下北沢DaisyBar
※THE VISIONは19:50-の出演。
40分ステージになります

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。
Apple Music,Spotify等の全配信サービスでも購入、ダウンロード、ストリーミング中。

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2018.10.21 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2016年5月17日火曜日

俺はマンドリン弾くから誰かベース弾いて

江成です。
相変わらず6/4の企画ライブに向けた準備を鋭意進めております。
その日から今制作中のCDを販売する予定ですが、、、いやね、本当に良いですよ、本当に素晴らしい出来です。
6頭ボックス、もとい6曲入りのCDになる予定ですがそれぞれの曲にそれぞれ個性があって聴いてて飽きのこない作品に仕上がっていると思います。
収録予定の曲のうちの一部はSound Cloudに随時upされていくので是非ご一聴下さい。

あと先日のビクトリアマイルで一応江成もJRAの全G1に出走(馬券を買っただけ)したことになりました。
次の目標は武豊より先に全G1完全制覇です。(要するに全部のG1当てたいねってこと)

去年のビクトリアマイル、まだ出会って間もなく、そんなに仲良くもなってない加賀山、三戸両名に練習の帰りに新横浜のウインズに連れて行かれた(ついて行ったのかもしれない、忘れた)ことも今では良い思い出(その時の私は競馬に関してはまるで無知)
そのレースの3連単の配当はG1史上最高
の約2000万円でした。
今思えばこれも「このバンドに入って競馬をやりなさい」という啓示だったのかも思います。

いずれにしてもこのバンドに入って1年が経ち、ひとまず作品を形にできてよかったと思います。

とにかくまずは6/4、企画ライブにお越し下さい、CD買ってください。

三戸くん日記はちゃんと書きましょう。


2016.5.17 江成

0 件のコメント:

コメントを投稿